ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

「海のはじまり」が延期で「恋のおしまい」

2024年08月25日 | 日々のこと

なぜか観るようになって、もう8回

突然、父親になった男と家族と周りの人達のこと

これからどうなるんだろう

そうじゃない、その過程が大事なドラマ

 

次の9回を前に、特別編が放送されるという

 

主人公を演じる目黒蓮が体調不良らしく

もう一人の主人公の海ちゃんの母親、かつての恋人

別れてからの彼女のその後

3年前の話、同じ図書館で働く津野くんとの恋

「恋のおしまい」というタイトル

 

海ちゃんの母親である彼女が亡くなったという知らせ

その時の津野くんの嘆き方がすごかった

泣くのをこらえる演技、思わずもらい泣き

 

その前のお互いの感情など、ほんとどうなる?

Tverでの、弟くん目線のオリジナルストーリーも観る

後4回ある本編

明日の特別編が楽しみ

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 三松堂のこいの里 | トップ | 小さなパン屋で買い損ねてミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事