goo

新年会

白内障の手術で入院していた時に、同じ手術で入院していた方がよく話しかけてくださって。
目の具合が良くなったら飲みに行きましょうと話をしていました。
何度かメールで連絡を取っていましたが、双方仕事が始まると、なかなか都合がつかなくて。

年を越してやっと飲み会ができました。

実は、今日はちょっと飲み過ぎたようで、終わりの頃には、頭がぐわんぐわんしてて
駅までの歩く道のりも危うし。

実は嫁も一緒に行ったのですが、いや帰り道のことを考えると、やはり一人では不安ですな。
嫁が一緒で助かりました。

一応ゲロンパしないで家までたどり着きましたが、限界でした。

先ほど帰ってきて、とりあえず記事をアップしようと思いますが、
なになにが美味しかったとか、もう書くの無理。。。

とりあえず、とっても美味しいお店で、
最初に食べた白子もとっても美味しかった。

いろいろと美味しいお店でした。

すいません、頭がぐわんぐわんしているので、これで失礼します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エレベータ完成 安納芋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。