goo

今日のランチ

嫁さんが年始に病院に行った時の薬を飲みながら安静にしてたら
ちょっと楽になってきました。

お昼にランチだけのお出かけ。
家から車で10分ぐらいのお店。
年末にオープンしたばかりの新しいお店です。

ランチメニューの内容がよくわからなかったので、タイカレーにしました。
(小海老とチキンのグリーンカレー 彩り野菜の焼きリゾット添え)

サラダはちょっと地味。

最近のランチのサラダって、なんか葉っぱ系が多いような気がします。
今日のお店はちょっと見た目がチグハグな感じ。
でも、普通食べれました。

スープはいたって普通のような気がします。

で、メインが出てきたら、

あっ、なんか量が少なめ!?
これどうやって食べるんだろう?
と思ったら、嫁さんがドバドバっとカレーをリゾットにかけてました。
真似してやってみた。

なんか見た目が美味しそうになった。
食べてみたら、焼きリゾットとタイカレーの組み合わせがなかなかよろしい。
うん、これは美味しい。
かなり美味しいかも。

体調も戻ってきたし、美味しいものが食べられてちょっと気分も上向きかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 魯肉飯(ルー... 点滴〜移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。