goo

前浜

2008.10.01

伊良部から宮古に渡るときに、青空が覗いていました。
飛行機までにちょっと時間があったので、
前浜に行こうか、池間に行こうか迷ったのですが、
青空が見えそうな、前浜に行ってみました。

駐車場に行くと、バギーがありました。
今回の旅行でもたくさん見かけたのですが、ちょっと気になったのが、
普段バイクにも乗らなさそうな女の子が恐々乗っているのを見かけました。
はっきり行って、慣れてない人は危ないからやめましょうね~

フラフラしてて、こっちが轢いちゃいそうです(笑)

まぁ、おじさんの小言は置いといて、

前浜に到着すると、涙が出そうなくらいの景色 ヽ(´▽`)/

こんなアングルで見ると前浜と橋の景色も絵になります。
二人して、初めて浜を見て喜び子供みたいに、裸足で駆け出しちゃいました(笑)

水着のお姉さんもいっぱい。。。

嬉しいけど、もう手遅れだよ、と突っ込みたくなるような気もしつつ、
でも、最後に前浜らしい海が見れたのがよかったと思いました。

これを見て、

よっしゃ絶対また来るぞ~

と心に誓ったのでありました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 浜松へ 来間大橋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。