goo

来間大橋

2008.10.01

前浜では青空とキレイな海の色が楽しめたのに、
そこから来間大橋へ移動するわずか10分の間に、また曇り。

今回の旅行で唯一の時間でした。
また来てね、と言われているようで、最後に前浜に来てよかったと思いました。

 

突然、連れが橋の上から「おぉ~~い」と手を振ってます。

浜でこっちをじーっと見てるやつがいます。

ワンコがこっちをじーっと見てます。

「なんだぁ。俺に何か用か?」と思ってるかも知れませんね。

ワンコに手を振る人も人ですが、こんなに遠いのに自分が呼ばれていると思っているワンコもすごい。
ここの橋はいつ来ても何故かおもしろい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前浜 買い物 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。