goo

壊れたもの ~朝ごはん ~ 竹富の風景

2016年4月

今回の旅行中に壊れたもの。
嫁さんはiPhoneの液晶が割れたと思ったが、帰ってきてみたら保護用のガラスだけで助かった。

僕はサングラスが

でもまぁこれ、蘇州出張の時(2013年)に仕事中にぶつけて割れたので接着剤でつけたもの。
その後も他のところが2回割れて接着剤。
出張中に朝起きたら自分の下でぺしゃんこになってたこともあるし・・・
今回は同じところが取れちゃって、もう接着も無理なんで新しいのを買いました。


さてさて懲りもせず竹富の風景。
朝起きてからの散歩が日課。

自分も散歩中。
ニャンコも散歩中。
牛も散歩中だった。

牛さんも尻尾フリフリ。
なんと牛さんが軽快なステップで散歩してました。
牛さんがランランランと鼻歌を歌っているのが聞こえるようでした。

 

毎日素敵な朝ごはん。


なんども足を運んでも飽きない西桟橋。

それと同じく何度か言っているコンドイ浜。
曇ったり突然雨が降ったり。
2時間くらいいたかなぁ。
2時間待ってたら晴れました。

今回一番キレイなコンドイビーチはこの時かな。
大好きなビーチなので、晴れた日に見れて良かった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 竹富の風景 ~... 竹富島 お昼ご飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。