goo

ブラブラ

今週末は帰ろうと思えば帰れたんですが、
足がないので、出張先で過ごすことに。
今日はあいにくの雨なので、歩いて10分ぐらいの
駅ビルとスーパーに出かけたくらいかな。

昨晩と今朝、洗濯三昧。
部屋に干しまくり。

下着、寝巻き、制服をごしごし。
ついでに部屋で履いているスリッパも洗った。

お昼はマック。

何ヶ月ぶりのマックかなぁ。
マックが苦戦するようになってからずっと行ってなかったかな。
久しぶりに行ったら、ちょっと驚いた。
美味しかったから。
前回はケンタに行ったけど、これなら絶対マックの方がいいかな。
いろいろ言われているマックだけど、もしかしたら頑張ってるじゃないかな。
美味しいって、重要だもんね。

本屋さんで時間潰して、エディオンとダイソー回って、スーパーへ。
晩御飯買って帰って来ました。

帰りにホテルの近くの通りを覗き見。

フェニックス横丁とかいてある小さな横丁。
昼間は狭く薄暗くて、夜は昭和の香りがする横丁。
写真だけパチリ。
真ん中の看板がかわいい。


今日は雨なので、夕方出かけなくても済むようにお寿司を買って帰りました。

スーパーのお寿司って味にかなり差があるけど、
今日買ったところのは美味しかった。
もしかしたら出張先で食べた中では、1,2を争うくらいかも。

いつまでいるんだろー、と思いながらの現場作業。
大分いいところまで来たけど・・・
とりあえず、今週も頑張ろー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 晩御飯 中華そば 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。