goo

今日のランチ

昨日まで堺に出張。ちょうど1ヶ月。
今日早朝に移動して帰ってきました。
帰ってきてメールを見ると、早速トラブルの連絡。
・・・月曜日早々に行くことに。

まぁ、今日明日行くってわけじゃないから、いいかな。
(というか、お断りしました。だってお客さんのミスですもの。)

午前中に所用。
お昼は嫁さんとランチ。

今回のお客さんは、ちょっと変わった人たちで
トラブルを誘発するのが得意。ちょっと笑えるくらいです。
教えても理解しない、説明してもそうしない。いるんだなぁ、たまに。
しばらく堺に行くことが多そうです。
とりあえず、そういう人でも使っていただけるようにしないと。。。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ブラブラ ランチ »
 
コメント
 
 
 
人それぞれ (BK)
2015-09-06 15:16:35
職業柄いろんな人と接触します。
なかなか覚えない人もいれば、曲解する人もいます。しかも、部内でさえ「こんな説明では伝わらない」と言われることも、かなりの頻度であります。技術屋だからといわれると、技術に分類される自分とすれば、判らないのならば、「判るようにするのが事務屋の仕事」なのではと思うことも・・・。(単なる愚痴です)

さて、週末は、バイクいじり。前後のブレーキパッドを外して、パーツクリーナーで洗浄。再度くみ上げて完了。ブレーキパッドの残量は少なかったけど、まあ後2000KM程度は持つかな。今年のシルバーウイークは、バイクの総会なので、一応はこれでOKです。昨年は山梨・勝沼でしてが、今年は三方五湖。初めての場所ってワクワクしますよね。特に往復のルートを考えるときは、それはもう至極の楽しみです!。

 
 
 
確かに~ (Gakky)
2015-09-06 20:04:19
どんな仕事でもそういったことはありますね。
職種が違ってもそういったことは大切なんでしょうね。今回、それなりに努力したつもりだったんですが、いろいろなパターンを考慮して、これから対応していくことになりそうです。
しばらく堺詣でです。

今年は三方五湖ですか。ちょっと近くていいですね。気持ち良く走れる距離+αというところでしょうか。いい季節になりましたからね。安全運転で楽しんでくださいね♪
 
 
 
Unknown (BK)
2015-09-07 20:20:49
了解(^o^)。安全運転ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。