goo

チェックイン

2008.09.30

今年も伊良部泊はヴィラブです。

正直、分不相応だろうと思うのですが、まぁ、連れの夢らしいので(笑)

午後すぐにチェックインしました。
だって、昼前からの雨が止まないですもの(TT)

それでも、2回目ともなると、くつろげます。
昨年は借りてきた猫のように座ってましたが、
今年はベットに横になって、ぐでぇーってなもんです。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 宮の華 泳ぎましたが、 »
 
コメント
 
 
 
やっぱりヴィラブはいいですね。 (BK)
2008-10-28 22:03:46
ヴィラブ、いいですね。いつかはヴィラブと思っているのですが・・・
ヴィラブの絵を見ていると、自分も行ったみたいな気分でくつろげます。実際にいたならなおさらなんでしょうね。ヴィラブなら、何もしないことが何のストレスも感じない、そんな時間を過ごせそうで、本当にいつかはヴィラブかなー。あと1件ぐらい、目を付けているところはあるのですが、値段は同じぐらいかなー。

下地空港は、興味の有無に関係なくなかなか立ち去りにくいところですね。いいなーステッカー等々。私もいろんな話を聞きたーい。特に悪天候の時やエアーポケットの話などね。

 
 
 
Unknown (sperry)
2008-10-29 09:38:18
こ、これって、専用プール?
めっちゃいいですね~!
こんなとこにボクも泊まってみたい!
 
 
 
ここは別格ですね~ (Gakky)
2008-10-29 21:53:01
BKさん>
確かにココはいいですね。
普通のホテルとは違う雰囲気ですから、こういった場所でくつろげる人向きですね。最初は何もしない時間を楽しむ余裕が無くて、アタフタしてました。自分ひとりだったら一生縁が無い場所です(笑)。今年は天気の関係もあり、ゆっくり出来たのはよかったかもしれません。
BKさんがいうもう1件というのは池間のほうでしょうか?最近テレビに出たりしてますね。

下地空港でパイロットの人に話しが聞けたのは、いい体験でした。下地というとタッチ&ゴーばかりだと思っていましたが、訓練の内容はすごいですね。片肺での飛行、失速、急降下、いろいろやるみたいですね。この時は、限界の進入角からの着陸の訓練をやってました。みんなで”あー、だめだぁ”って言っているのが面白かったです。
また、話が聞ける機会があると嬉しいです。


sperryさん>
このプールすごくきれいに手入れしてあって、多分夏の暑い夜とかに、ジャッパーンて飛び込んで遊ぶと気持ちいいのでしょうね。是非夏に訪れてくださいね~。
プールには入りませんでしたが、昨年はフル○ンでウロウロしてました(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。