goo

泳ぎましたが、

2008.09.30

ホテルにチェックインしてから、ホテルでシュノーケルの道具を借りてお出かけ。
最初は中ノ島で泳ごうと思っていましたが、あいにくの雨。
しかも何処の浜に行っても人がいないのと結構な波。

何かあると怖いので、
浅瀬の小さな浜で、少しだけ海に入りました。

なにせ、空模様はこんなんだし、雨が降っているので、
とりあえず、一回は入りたいということで、無理に泳いだ感じでした。

折角の珊瑚も魚の色も冴えませんが、
それでも元気よく泳ぐ魚を見たりして、ちょっとだけですが楽しめました。

こーんな細長いヤツとか

こんなピラピラしてるヤツとか。

40分ぐらい入っていたかな。
海水の温度はそれなりなんだけど、空気に触れている背中に
冷たい雨が降り注ぐので、それで体が冷えてしまいました。

まぁ、そんなに無理して長時間入るほどでもないので、早々にホテルに戻りました。
これが今回唯一の海でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チェックイン 4日目の晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。