goo

ホテルの朝ごはん

ホテルの朝ごはんは、とりあえず食べれますが、まぁ、それなり。

バイキング方式です。
去年一昨年のホテルは外国人向けのものも多かったのですが、ここは中華ベース。

フルーツはスイカ、メロン、ドラゴンフルーツかな。日によって

朝はおかゆの人が多いので、そのスペースが広い。

おっと思ったのが、この日あった紫芋っぽいの。

まぁ食べませんでしたけどね。
次の日なかったので、食べておけばよかったかな。

僕はこんな感じ。

これは最初の日の朝ごはんかな。
炒飯と焼きそばみたいなのを食べましたが、
次の日からは焼きそばと野菜少々、あとはフルーツだけかな。
折角のバイキングですが、まぁ、朝なんでこれくらいで。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の晩御飯 ... 今日の晩御飯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。