goo

今日の晩御飯 中華

今日の晩御飯は、The 中華!って感じ。

辛いけど、まずまずの美味しさ。(今日はこれが一番かな)

みんなが”台湾の味がする”と言っておりました。ハッカクが入っているらしい。

みんなが美味しいと絶賛のこれ。中にひき肉みたいなのが入っておりました。
僕の手のひら大の大きさ。
僕は、一回食べればもういいなって感じでしたが。まぁ食べられるなっていう美味しさ。
正直、もう少し小さいほうがいい。

さすがモンゴル。
羊の肉の小包です。
味はいたって普通。このまま食べられます。
まぁ、これも食べられるなっていう美味しさ。

今日はちょっと食欲がなかったのかなぁ。
すぐに満腹になってしまい・・・たぶん揚げた饅頭みたいなのでお腹がふくれちゃったな。

お店はホテルの隣の建物。近いのが良かったな。
雨降ったら、またココかも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オルドス~廃墟 ホテルの朝ごはん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。