goo

今日のランチ

正月休みが終わって、2日しか出勤していないのにもう休みだなんて、幸せ♪
と言いたいところだけど、仕事始めの午前中にもう出張の依頼。
いろいろ準備して、すでに憂鬱・・・

まぁ、早めに休みが来てくれてよかった。
と思ったら、今朝から喉がイガイガする。
出張前にやばいな。

ということで、お昼にランチに行くだけにしました。
久しぶりのお店。


(データの壊れた写真みたいですが、グレーの部分はコンクリートの壁なんです。)

ランチは鶏と大根の旨煮。
洋風のメニューを食べるものだと思って行ったら、ランチメニューが和風。

実はあんまり大根は好きじゃないんですが(嫌いというほどでもない)
今日のランチはしっかり味がしみてて美味しかったです。
美味しいとちょっと得した気分です。

午後は家で安静に。
おやつにロイズのポップコーン。

これをポリポリ食べながらまったりとしてます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 仕事始め。今... 風邪でダウン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。