goo

晩御飯

2019年2月のことです

沖縄本島に行って最初の晩御飯。

Ryukyu Dining 家守家Yamoriya さん。
正面に海。
実は夕日を見るのを楽しみにしていましたが、あいにくの天気。

これで見えるとは思えない。
残念な気持ちを抑えつつ、Yamoriyaさんへ。

建物の内部が洒落た作りになっていて、カウンターもいい雰囲気だし海が見える席も良し。
相変わらず嫁さん任せの自分が言うのもなんですが、Yamoriyaさんは予約していったほうがよさそうです。

今回の席はこちら。

正面が海で、そのまま夕日が楽しめそうないい席です。

食べたものの写真をずらずらっと。

泡盛は松藤というのを1合頼んで、二人で飲み分けました。
30度の飲みやすい泡盛でした。我が家はあまり飲めない二人なので1合でもちょっと多かったかな。

海ぶどうとたこめんたい。

紅芋コロッケ。自分がコロッケ好きなので。

あぐー入り水餃子。これ、美味しかったな。

豚足。コラーゲンたっぷりでした。

ゴーヤチャンプル。

チキナーチャーハン。

美味しくてお腹いっぱいになりました。
なかなかお勧めのお店です。禁煙なのもマルでした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 渥美半島 菜の... 初洗車 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2019-03-03 16:35:22
お~♪
どれもこれもめちゃ美味しそう!
しかも雰囲気もよいお店ですね!
禁煙、いいですね!
これからは禁煙のお店も増えていくのでしょうね(^^)
豚足、旨そうや~・・・
 
 
 
Unknown (Gakky)
2019-03-03 19:47:59
ここは嫁さんが、せまるはこがめさんのブログを参考に決めたみたいです。
他にも美味しそうなものがたくさんありましたよ。
僕は途中からお酒が回ってそれなりに満腹になってしまったので、後半はあまりよく覚えておらず。。。帰りのタクシーの中で寝てしまいましたzzz
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。