goo

渥美半島 菜の花畑

毎年恒例の伊良湖岬の菜の花畑。
行き先も毎年一緒なんですが。目新しいこともないけど、写真をアップ。

人気のジェラート屋さん。

朝一行くと、全部のジェラートが出ていませんが、今日は食べたいのがあってよかった。

今日は「菜の花畑」と「紫いも」のジェラート。

なんかすっかり春だなぁ。ちょっと前までホント寒かったのに。

菜の花畑もいつもの通り。
同じ場所ばっかり行くから、撮るのも同じような写真ばかりだけど。

海の見える菜の花畑。
本当にいい景色だと思うんだけどなぁ。

ここは訪れる人は少ない。おかげでのんびり写真が撮れるけど。

お昼ご飯もいつも通り。
実は今年は新しいお店を開拓しようと思って、そこに行ってみたら「本日休業」になってた。
おぃ、書き入れ時に何やってるんだ!

ということで、いつも行くお店へ。

超マイナーな「免々田川 菜の花・桜まつり」

マイナーなイベントですけど、地元の人が頑張って運営してる感じです。
河津桜と菜の花のコラボを売りにしているところはたくさんありますが、ここも人がたくさん訪れるようになるといいですね。頑張って下さい。

今日はここで写真撮ってたら結構時間が遅くなってきたので、伊良湖岬近くのメイン会場には行かず、ここから帰ってきました。

すっかり春になったかのような暖かな1日でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今回のホテル 晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。