goo

洗髪

手術後の注意事項で、8/20まで洗顔洗髪禁止。。。orz

今日現在、頭を洗わず10日。

もう限界ですわ。。。(--;)

汚いったらありゃしない。かゆみもひどいし。。。

洗髪禁止といっても、眼に水が入らなければ良いです、と言うことだったので、
水中眼鏡を出してもらいましたwww。

会社から帰ってきたら、シャキーーーンとコレを装着して、浴室直行!!
ジャバジャバジャバーーーーっと洗ってやりました。
すっげー気持ちよかったっす ヽ(´▽`)/

さすがに10日も洗ってないと、1回ぐらい洗っただけじゃダメですが。
今晩も頭皮に優しくしっかり洗ってやりたいと思います。

しばらく夜のお風呂の友ですね。

ホント今日は仕事にならんかったもんね。
明日は少しだけ、仕事できそうです。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 保護眼鏡 ほっともっと »
 
コメント
 
 
 
こんばんは☆ (コオナ)
2011-08-10 20:46:58
お疲れ様です。
連日、うだるような暑さですね。><
この暑さの中、お風呂への制限があるのは本当に大変ですよね。

暑さだけでも大変なのに、目が慣れない状態ですと
さらにお疲れになると思いますが
くれぐれもお体には気をつけて下さいね


 
 
 
こんばんわ~ (Gakky)
2011-08-10 20:54:23
今日の暑いですね。
朝の天気予報で沖縄より涼しいのが札幌だけでした。
なんか間違ってますねー

お風呂はゴーグルして入るのも結構面白いですよ(笑)
苦労と言っても楽しめる範囲なので大丈夫です。
お風呂顔をつけてブクブクすると、伊良部の海が見えてくるかもしれません(見えないかもしれません ^^;)

コオナさんも夏バテなどせぬように
気をつけてお過ごしください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。