goo

出張2日目

昨日の晩御飯。

パスタです。

二色の手打ち麺の生ハムときのこのクリームソース和え
という長い名前のパスタ。
1年半ぶりに食べたこのパスタ。結構美味しい。
まぁ、ちょっとコッテリしすぎではあるが・・・

ちなみにここは、”日本で一番パスタ屋の多い市”と4年位前のガイドブックに書いてありました。今はどうかな。ここのパスタ、なかなか美味しい。若者にオススメではあるが、他の店を知っているわけではないので、さて現地での評判はいかに。

このパスタ、大好きだったんだけど、ちょっとこってり。
胃もたれぎみ・・・^^;
もう食べ納めかな~

 

ちなみに、今日は、コンビニの”のり弁”
こちらも、どうかな・・・こういうのこそ、食べ納めにしたいものだ(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出張1日目 出張3日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。