goo

出張3日目

さて、出張中の癒しの一つとして、音楽があります。

今回の出張では、これを聞いてます。

これも、先日行った沖縄フェアで買ったもの。
三線のCDです。

昨年買った沖縄ミュージックのCDは二胡で演奏されておりちょっと不思議な感じ。
自宅で晩御飯の時は、毎日それをかけてます。
毎日のことだけど、全然飽きなくって、
今では、「俺の葬式は、これをながしてくれ」って言ってるくらい(^^)

で、今回の三線のCD。これもいいねぇ~。ちょっと夏向きな気もするけど、
これも飽きないお気に入りのCDになりそうです。
そっかぁ、三線ってとってもいいんですね~
うーん、生演奏も聞いてみたいぞぉ~

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 出張2日目 出張4日目 »
 
コメント
 
 
 
曲は (sperry)
2006-07-08 11:25:57
どんなのが入ってるの?

いっつも三線の音色聴きたいのに

買うのはアレンジされたものが多くて(笑)
 
 
 
こんな感じです~♪ (Gakky)
2006-07-09 01:08:29
これだけ、入ってます。

あー、でも、これもアレンジされてると思います~。

どうも、自分はまだミーハーなんで(^^;)



島唄

涙そうそう

島人ぬ宝



童神

ハイサイおじさん

安里屋エンタ

イラヨイ月夜浜

平和の琉歌

十九の春

バイバイ沖縄

ありがとう

てぃんさぐぬ花

かりゆしの夜

オジー自慢のオリオンビール

さとうきび畑

by よなは徹・新垣雄・上地一成
 
 
 
めちゃくちゃ (sperry)
2006-07-09 16:53:14
いい選曲ですね!全部三線の音色入り?

買おうかなーマジで。。
 
 
 
うむ・・・ (Gakky)
2006-07-09 23:17:28
「全部三線の音色入り」だと思って聴いてるんだけど、実際はどうなんやろ(^^;)

でもまぁ、あまりこういうCD持ってないからわからんけど、そんな人でも楽しく聴けるCDです。今は、毎日こればっか聴いてます(^^)



こういうのをたくさん持ってると、選曲がダブりませんか!?



ちなみに、この沖縄フェア、他にもいっぱいCDがあって、連れが何故これを選んだのか自分にはわかりませんでした。でも、多分これでよかったのかなぁ~。うん、きっとそう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。