goo

準備

えー、明日から宮古へ行ってきます。
何回連続だろう。。。
伊良部・下地メインで行く旅行としては3回目かな。

嫁はばっちり準備完了。
僕は必ず毎年忘れ物があるので、、、今年もあるんだろうなぁ。
でもまぁ、海遊びと、素敵な風景を見ることが出来て、写真が撮れればいいかな。

今年はかなりのんびりの予定。
写真といっても、もう何度も撮ってる風景だし。
本当にのんび~り行ってきます。

旅行中は嫁がモブログするので、そちらをどうぞ~。

本当は今週から台湾に出張に行ってくれって話があって。
今回の旅行は大ヒンシュクなんだろうけど。
出世とは無縁なので、家族を大切にします(笑)

ではでは(^^)/

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ステテコだっ... 伊良部から帰... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2012-06-30 10:40:12
うんうん、家族が大事!
家族を悲しませてまでせなアカンことなど何もない!

気をつけていってらっしゃい!(^^)v
 
 
 
ただいま~ (Gakky)
2012-07-04 22:37:05
いやぁ、今回も楽しかったですぅ~

家族で楽しむ旅行ですが、
でもやっぱり仕事もがんばらないと、旅行にもいけませんからね。
楽しいばっかりじゃ、ダメになっちゃうしね。
どっちもがんばろうって、
旅行に行って改めて思いました~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。