goo

伊良部から帰ってきました。

楽しかった旅行も無事終わりました。

帰りの飛行機からの眺め。
曇っていたのですが、途中太陽の光が海面に反射して、夕陽のような光の加減でした。
キレイだったなぁ。

最近立て続けに同じ場所に行っているので、ブログのネタ的には新鮮味に欠けるかもしれませんが、
まぁ、明日からポツポツをアップしていきますゎ。

今回も伊良部でお世話になったボニートさんに感謝。本当に感謝。
帰ってきたばかりですが、来年の旅行も伊良部に決定です(笑)

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 準備 旅行記 宮古... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2012-07-05 09:38:54
おかえり~!
今回も楽しい旅やったようですね(^^)v
またブログ楽しみにしてまっせ~♪
 
 
 
Unknown (Gakky)
2012-07-07 09:59:18
ただいまです~
今回も楽しい旅でした。
何回行っても楽しいからいいですね♪
写真見てると、今回は記事がちょっと少な目になりそうかな。
ささささっとアップする予定です~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。