goo

今日のランチ

岐阜県内にあるパン屋さん。

まだ年末にここに移転してきたばかりのパン屋さん。
オシャレ。
ランチメニューのなんとか(名前忘れました)。

薄くスライスしたパンに、有機野菜とリンゴ。
見た目でうーーんと思いながら、食べにくそうだなぁと思いながら、ナイフとフォークでパクリ。
最初の一口は(??)って感じでしたが、3口目くらいからは普通に美味しかったです。
有機野菜の方はサラダっぽくて、リンゴの方はデーザートっぽいです。

ドイツのパンだそうです。
ちょっとクセのあるパンを美味しくたべれるようにアレンジした感じなんでしょうか。
サンドウィッチもあるので、次があればそっちにしてみようかな。

コーヒーも美味しかったし、モーニングもあるようなので、また来るのかな。

うちから1時間ぐらいなので、ミニでちょっとドライブがてら来るのも良さそうです。

帰りに川上屋に寄って、モンブラン購入。

ついでにお世話になっており車屋さんでご挨拶。
ポテチをもらって帰って来ました。

明日は成人式ですが、
休日出勤して、ちょっとやる気を見せておかないと。
休日出勤しまくりの周りの人に申し訳ないので、仕事行ってきます。
実際に出なきゃいけないかっていうと、そこは微妙です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車屋さん... 時計修理 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。