goo

朝食

2008.09.28の朝

初日の朝食。
最初の頃はオドオドしながら食べていたホテルでの朝食バイキングですが、、
今ではすっかり物知り顔で食べ物を選んでます。

最近、よく噛んでものを食べるようにしているので、ちょっと小食になりました。
でもオムレツは必ず食べてます。普段食べられないものの一つだからかな。

これが連れの朝ごはん↓

自分のはこれ↓

で、デザートがこれ↓(自分用)

この日は何が美味しかったって、ドラゴンフルーツが最高でした。
もう腐る一歩手前のやわらかさと甘さ。

バナナは島バナナだと思って食べたのですが、ちょっと違ったみたい。
バナナもめちゃめちゃ美味しかったです。
ちなみにバナナダイエットには興味ありませんです。

 

さて2日目の天気は、ある意味ちょっとワクワクするような天気でした。
朝の時点では、雨が降ったり止んだり。

でも、対岸がすっかり見えなくなるほどの雨にはちょっとびっくり。

それはそれ、ちょっと幻想的でありました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初日の晩御飯 講習 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。