goo

移動

群馬の仕事が終わったので移動。
今回は車だったんですが、あいにくノーマルタイヤ。
上信越、中央道に雪のマークが出てたので、東京経由で帰ることに。

関越を南下、圏央道で厚木まで出て、新東名で愛知へ移動。
いつもより2時間くらい余分にかかったかな。
慣れない一人運転だったので、ちょっと疲れました。
いつものコースならなんともないのになぁ。

写真は足柄S.A.。
浜松まではいい天気だったのに、地元に方に行ったらどんよりとした雲とすごい風。

ホテルは24時間エアコンつけっぱなしで、Tシャツだけで過ごしてたのに、
おうちは嘘の様に寒い。。。今晩は寝るときも寒いかも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マイブーム パソコン新調 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。