goo

出張5日目

みなさんは、朝ごはんは「ご飯派」? それとも「パン派」?
まぁ、食べない人もいるだろうけど、自分は「パン派」

かれこれ17年ぐらい前、あまりに仕事がハードで、朝、ご飯がのどを通らなくなりました。その時に、なんとかパンは食べることが出来たので、以来「朝はパン」

で、今回の出張先のホテル。朝ごはん付き。でも、ご飯しかないんだよね・・・
別でパンを買うのももったいないので、久しぶりに食べてみてます。

今朝はこんな感じ。

とりあえず、野菜メインで、ご飯ほんのちょっと。

今のところ食べれてます。でも、やっぱりパンがええなぁ。

ところで、今回の出張先。いっつも休みがないんだよね。
長い時は3週間くらい休み無しが当たり前。
今回はそこまで長くないからいいけど、日曜日の今日。
今日くらい早く帰りたかったぞ~~(--#)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出張4日目 出張6日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。