goo

出張4日目

仕事、ゼッ!!不調。
まっ、しゃーないかな。でも、もうちょっと早く帰りたいなぁ。

今日は昼にそばを食べに行きました。
店の入り口で機械がそばをひいてます。

来たのはやはり1年半ぶりかな。
メニューがちょっと変ってたかな。
まっ、そばが食べれればいいかなと、適当に頼んでみたら、

ウム (-ム-)
そばがうまくない・・・
かれこれ40回は食べたであろうこの店のそば。
う~ん、味覚が変ったのか味が落ちたのか・・・

次、来るかどうか微妙~~

今回の出張の食運イマイチ ^^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出張3日目 出張5日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。