goo

二日目の晩御飯

2017.01.29

二日目の晩御飯はカヌチャリゾートの近くで唯一であろうと思われる
晩御飯が食べられるお店。
”あぶ”さんです。

なんか暗いですけど、お店やってました。
昼間に見ると普通の店構えなんですが、照明が足りない?

カヌチャリゾートだと無料で送迎してもらえるのがポイントが高い。
地図を見ても他に晩御飯が食べれるところもなさそうだし、
じゃぁ、ホテルで食べようかという方にオススメしておきます。
最初はここしかないから的な感じで行ったのですが、はっきり言って美味しかった。

オススメは何ですかと聞いたら、"セーイカ"とのこと。
なんだろうそれは?と思いながら注文してみました。

飲み物は泡盛をグラスで。
セーイカのキムチ和え、海ぶどう、島らっきょのてんぷら、
セーイカと野菜炒め、アーサのてんぷら。

うーん、他のメニューも食べてみたかったんだけど、
少食の二人ではこんなもんかな。無念。
次の機会というのはなかなかないだろうけど、カヌチャリゾートに泊まるなら
一回はここに来るのは間違いないな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 恩納 〜 ホテルへ 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。