goo

昔の写真 ノースランドラリー

昔の写真連投です。
これ、嫁に非常に不評です。
面白くないらしいです。昔の話だし、って。(笑)
まぁ、そんなにネタは無いので、長続きしません。m(_ _)m


昨日のYOUのネタの数日前にあったイベント。(写真見てたら書きたくなったのだ)
当時の北海道好きな元ミツバチ族の人なら知っているかな。
オートバイという雑誌が主催だったと思いますが、
ノースランドラリーというイベントがありました。
そこに宇崎竜童が来るということで、大喜びで参加しました。
どうやら第6回目だったようです。

かなりのライダーが集まって、ものすご~く盛り上がりましたね~
一緒に騒いでいた人たちと、CB750Fに5人乗り(当然ノーヘル。まぁ、キャンプ場のようなイベント会場の中の話です)して、騒いでいる人たちの中を走った覚えがあります。
とにかくすごく盛り上がっていて、みんなハイになっていましたね。
初めての北海道で、初めての大きなイベント。ホント楽しかったなぁ。

その時に記念で撮ってもらった写真。
サインももらったけど、どっかいっちゃたなぁ。

今、こういうイベントに出るとたくさん写真を撮るんだろうけど、
この頃は、1日に2,3枚撮るだけでした。
イベント中の写真とか無いんだよなぁ。

で、ノースランドラリーでググったら、当日の写真を少し載せておられる方が見えられたので
勝手にですが、リンクおば。

efuuさんの「えふぅの徒然なるままに」

えふぅさんのブログで写っている赤のTシャツに眼鏡の人。
この後すごくお世話になった人で、ビックリしました。
あまりに懐かしくて涙が出そうです。
元気にしてるのかなぁ。
当時、北海道でお世話になった人たちの中には、東北の人たちがたくさんいました。
昨年の震災の時にも、顔が思い浮かびました。
大丈夫だったのだろうかと、ちょっと心配になりました。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 昔の写真 釧路 昔の写真 吉里... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます (えふぅ)
2012-01-12 17:05:21
ブログ紹介ありがとうございます(^_^)
あの時、あの場所で飲んで騒いだ方とこうして
繋がれるのもネットの力ですよねぇ~

あの時は高校二年生でDT200Rでウィリーしたり
丸太越えたり、夜にはエイトマンや巨人の星の
宴会芸をやって弾けてましたよ・・・・
今考えると、かなり恥ずかしいんですが(^^;

自分も翌年えさしYOUへ、「Do Bike」の雑誌の
取材で行きました。懐かしいなぁ・・・あの頃。
 
 
 
こちらこそ、ありがとうございます(^^) (Gakky)
2012-01-12 20:50:01
えふぅさん、今回はありがとうございました。
確かにネットはすごいですね。
どんぴしゃりで同じイベントの記事を書かれている方がいたので、見つけた時はものすごく嬉しかったですよ~

あの日は本当に楽しかったです。
ウィリーしてる人、いましたね~
風魔さんか竜童さんもやってましたよね。
なんか本当に弾けてましたね♪
みんなが一緒に笑って飲んで、
みんなが本当に楽しんだ、いいイベントでした。(^^)

僕は早々に単車を降りてしまったので、
あの頃が青春そのものでした。
本当に懐かしいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。