goo

出張中の買い物 & 今日のランチ

出張中に自転車をぽちっとしてしまったのと、
もうひとつ買い物を。

嫁さんが家具屋さんで見かけたテーブル。
ユニオンジャック模様。

中国に”これどうかなぁ!?”ってメールが来た。
返事は”すぐ買ってくれ~”

で、今日、取りに行ってきました。

それほど嫌味にならない、程よい色合いで、
ガラスが敷いてあり、いい感じ。

問題はお茶をこぼしたときに大丈夫かなぁってところかな。

ちょっと広くなったので、ノートパソコン2台並べても、
今までよりちょっと余裕ができたし。

よかった、よかった。

 

今日は1日雨だったので、近場でランチ&ミニストップ。

久しぶりのパスタ、美味しかったなぁ。
中国でも食べれないことはないんだろうけど、
やっぱり、嫁さんと美味しいのをゆっくり食べれるのはいいわぁ。

その後、ミニストップへ。

のんびりと過ごしたお休みでした。
普段、行くところも別にないしぃ・・・みたいな休みを過ごしているあなた。
それって、結構幸せですよ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パソコン HDD→... 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。