goo

韓国出張10日目

まっ、今日も晩御飯です・・・

「プルコギ」です。
まぁ、スキヤキみたいなものなのですが、ネットで「プルコギ」を検索してみると、全然違う食べ物も出てきます。どうも、韓国の食べ物を調べると、そういうことが多いのですが、ちと不思議。材料ではなくて、食べ方で名前が決まっているものもあるようですが、正直ちょっとよくわかりません。

で、今日のプルコギ。

珍しく牛肉です。しかも美味しい(^^)
韓国で牛肉を食べることは、ほとんどないのですが、これは今迄で一番日本人にも合う牛肉かも。

ウマイッ!て、バクバク食べたいところですが、・・・
この鍋が4人前なんですが、一人当たり取皿に1杯分くらい。
これと、ご飯とビール1杯で1500円は、ちょっと高いな。
辛いものに飽きた人にはいいかもしれません。
   ・・・が、もう今回の出張中に食べることは無いかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国出張9日目 韓国出張12日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。