goo

韓国出張12日目

引っ越すことになり、連れと自転車で近所を見て回ることにしました。
二人で自転車をこぎながら、
商店街を走り、
ガード下をくぐり、
工場の脇を走り、
畑の横を走る。
ここで、何があったとか、
こんなことしたね、とか、
たくさんの思い出話をしながら、自転車をこぐ。
自転車のおじさんとぶつかりそうになり、
あっ、ごめんなさーい、とか言いながらすれ違う。
いろんな思い出話をしながら、ひたすら笑顔の連れ。
連れにとって、本当にここはよかったんだなぁ、
と思っていた。

そしたら、ゴンって頭をぶつけて、目が覚めました。
朝、10時起床です。

なんだか、目が覚めた瞬間から、一人しんみりしちゃってます・・・
あー、もう早くも、ホームシックだな、こりゃ。

ちなみに、昨日の朝見た夢が、
前々から欲しかったカメラとレンズ。
ちょっと安くなっていたからと、つい買ってしまった、
という現実にもよくある話。
でも、昨日はちょっと違ったのが、
連れに内緒で買っちゃって、しかも値段が60万円でカード払い。
カメラを手にして、家に帰りづらくて、
しかたなく、sさん家に遊びにいった。
実際には、見たことも聞いたことも無いsさん家。
そのsさん家でたわいも無い話をしながら、
どうやって家に帰ろう(入ろう?)と悩んでいるところで
、、、目が覚めた。

二日続けて、こんな夢ばっかり見てるなんて、
あー、こりゃ現実逃避したいんかいなぁ(^^;)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国出張10日目 朝食 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2007-03-18 12:22:28
うんうん、けっこうなホームシックかも(笑)
それにしても出張長いですね(汗)まだまだ?
画像はどれもかなり美味そうですが、奥さんと
一緒に食べられるならもっと良かったのにねぇ・・^_^;
がんばってくださいね~!
 
 
 
ども (Gakky)
2007-03-18 20:18:29
ありがとうー
まっ、仕事ですからね。
早く帰れるようにがんばってますっ /(^-^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。