goo

不調

1日で終わるはずだった作業が終わらず orz
今日の内容からすれば1日で終わるわけないやん。
騙された感あり・・・

行きの移動で1日余分にかかり、
仕事も1日余分にかかり。
おかげで土曜日に車検に持って行くはずだったのに、無理になったし。

風邪に始まり、なんかメロメロ。

今日は遅く終わったので必然的に簡単な晩御飯。
まぁ、早く終わっても一緒だけどね。

焼うどんみたないやつ。

部屋に帰ったら果物が置いてあった。

バナナくらいは食べれるかな。

風邪は随分良くなったかな。
今晩から薬飲むのやめよう。
鼻水出ないようにするせいか、呼吸するだけで鼻の奥がヒリヒリするんだもん。

オルドスの寒さは意外に気にならず。というか仕事のバタバタでそれどころじゃないかな。

明日はサクッと仕事終わらせたるぜ。
こんな所早く脱出だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 上海〜鄂... 今日の昼ご飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。