goo

今日の昼ご飯

今日のお昼ご飯。

13元(¥242)。これで1人前。
全部食べればお腹いっぱい。
今回のご飯はいい方です。かなりいい方です。
ご飯の右隣の豚肉とジャガイモの煮物みたいなのは全部食べました。
それ以外は2口ずつ食べましたが、一応どれも食べれた。
いつもなら、ほとんど食べれないものばっかりなのに。
もうちょっとおばちゃんの盛り付けが上手なら、美味しそうに見えるような気がする。
ご飯だけは自分で好きなだけ盛り付けるんだけど、もう乗せるところがないくらいだった。

ということで仕事終わり。
スッキリ終わり。現場の人からグッジョブもらって終了。
風邪も今朝起きたら、治ってた。

明日は朝から移動。
空気が汚くて、そのために飛行機が飛ばないことがある空港経由。
しかも日本は雪だーって言ってるから、明日中に家にたどり着けるか心配。
まぁ、なるようにしかならん。

とりあえず、帰れるから、今めっちゃ嬉しいです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 不調 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。