tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

Google Earth

2013-11-19 | 散策
スマホで遊んでみた。

やはり最初は自宅付近を見たくなるよね。

うーむ。

なるほど。

右上の最寄り駅周辺、このマンションの他にも開発が進んでいるのだけど、データが追い付いてないな。


更に駅の上空から。

開発が始まった頃の風景だ。

これはこれで貴重かも。


西へ30分程移動した実家付近。

子供の頃に毎日のように野球をしてた公園。

線路際にあった染色工場などは道路拡張に伴い移転してるんだよね。


そして、元実家周辺。

高校生の頃にバイトをしてた工場が取り壊されてる!。

ショック。

一昨年に歩いた時にはちゃんとあったのに…。

これも時の流れだねぇ。

どんどん変わりゆく風景、年内に一度歩きに行こう。

☆次回はL.A.版をアップするかなー。


コメントを投稿