tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

夕焼け

2013-11-16 | お気に入り
これは昨日の武蔵野の夕焼け。

当ブログでもお馴染みの中村文具店の店主さんがツイートしてくれた。

調布飛行場から飛び立ったと思われる飛行機がポイントだね。

余りに綺麗だったのでRT。

これをキッカケにしたように、各地からも続々と夕焼け写真が飛び込んできた。

その中から選りすぐってGrid処理。




…幾らネタ不足だからって他人の褌で相撲をとるの良くないねw。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!? (平野区のこず)
2013-11-17 12:16:31
ネタはストックしてたんとちゃうの?

うちのmixiでのつぶやきによその子を紹介したりするょ(ネコチの話)
返信する
こずさん (犀門)
2013-11-18 07:05:30
ネタはメモ程度に書き留めてあるけど、それを文章にする気力?が不足してるのよ。寒いし億劫だし。←言い逃れ。
まぁ、懸命に書いた所で薄っぺらさはどうにもならんので、反響などある訳ないけどねw。まぁ、そんな中でもボチボチ地道にやりますわー。
返信する

コメントを投稿