tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

久住昌之イラスト絵画展『雨が上がった』

2023-07-27 | イベント



7月21日、定休日。
この日は信濃町ACTでの久住昌之氏の個展へ出向いた。

題して…『雨が上がった』
この1枚からして、もう雰囲気良いのだ。


信濃町ACT着。
既に3回目の訪問かな。


開けっ放しのドアを入ると受付に男性が。
写真撮影の注意事項(正面、アップ、動画禁止)を確認し、いざ。


いきなり正面に Neil が!。
これはかなり昔の作品のようだ。
『雨があがった』的ではないけど、久住さん、自分と同じくNeil好きだからなー🎵。
【充分に距離を取って撮りました】

さぁ、メインとなる方をじっくり観て回ろう。


ふむふむ、これらが新作かな。
ポスターになった1枚もある。
この何ともフンワリとした味、堪らんのです。


上の『スーツでブルース』は以前にも見た覚えが。
そかそか、まだ売れずに残っていたか💦。



お値段はこのサイズで6万円ほど。
うーむ、手が出ないよね。

全体の雰囲気も…







奥の壁にはちょいと雰囲気の違う作品が。










奥の壁の1枚。
『ケニアの道路…赤い土』
ちょいと趣向の違う作品だけど、気になったのでパチリ。
サインも現在の『Qusumi』ではなく『Kusumi』だ。


焼きそばシリーズ。
もうね、実に美味そうなのよ。

おー、もう見終わってしまった。
今回は小さめの部屋だったので、作品の数も少なめ。
しかし、独特の味があって、ファンには堪らない。


物販テーブルには…箸置き、ぐい呑み、カレンダー、Tシャツなどが並んでいた。

さぁ、今回はここまで。
ご覧いただき、ありがとうございました。





【追記】
翌々日に個展会場にお出ました久住さん。
Neilの前での1枚を借用💦。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『古代メキシコ』展…そしてブ... | トップ | 白萩咲く金蔵院 »

コメントを投稿