tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

7/29〜 椎名誠写真展

2020-07-23 | イベント



東京都のコロナ感染者が300人を越える見通しとのテロップが野球中継中に流れた。
これまでの最高人数も記録しそうな勢い。
いやはや、既に手遅れの感もあるけれど、ここまで増えてしまったら、もう責任の擦り合いなどしてないで、強力な感染防止策を取らないとマズイんじゃない?。
これでも国(政府)は楽観視かい?。
東京都はどうするの??。

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

こんな状況だけど、どうしても出掛けたいイベントのお知らせが昨夜入った。
椎名誠写真展『気持ち おどる 旅』だ。

先に岡山で開催されていたのだけど、「東京でも見たい!」って声が多かったらしく、急遽開催が決定されたようだ。
嬉しいね。

開催期間は 7/29〜8/2 の5日間のみ。
7/30 の仕事帰りに行くか。





◼︎この写真展、2018年6月にも同じタイトルで同じギャラリーで開催されてる事に気付いた。この時には残念ながら行けなったので、全く同じ内容だとしても問題なし!。


【追記 7/29】
椎名さんのHP『旅する文学館』のTwitterにも案内があったので貼っておく。





コメントを投稿