みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

冬支度

2012-10-22 20:11:56 | Weblog
この間までは暑くて扇風機のお世話になっていたけれど、あっという間に涼しさを通り越して、寒くなりました。

年のせいで,寒がりの主人こたつをと言っているので、ホットカーペットを出しました。

我が家はホットカーペットの上にこたつを置き、布団を掛けます。

ホットカーペットには電気を入れますが、こたつには電気を入れません。

これでもとっても暖かいのです。眠くなったら眠れます。

背中があったかくて気持ちがよいので、手織りなどが疲れて横になってテレビを見ていると、いつの間にか眠ってしまいます。

午後は体操教室です。1カ月半ほど、祭日と重なったりで、お休みでした。
これからの季節はkん力をつけましょうという事で、チューブを使っての体操です。

久しぶりで楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1位になりました。 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事