みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

喪中のはがきを

2016-10-13 16:48:49 | 家族
今年は年賀状ではなく喪中のはがきを出すことになりました。
いつもは自分で年賀状を考えて印刷していたけれど。

喪中のはがきは、息子にインク代もかかるのでネットで頼んでしまったほうがいいよと言われたのです。
息子も頼んでしまったそうなので。一緒に頼んでもらおうと思ったけれど私でもネットで探せるので自分でやってみました。

2日前に頼んだのにもう今日届きました。
あとは宛名を印刷して切手を貼って出すだけです。
宛名も印刷してくださるということだったけれどデーターを送らなければならないので、あて名は私が印刷することにしました

これを機会に年賀状も減らそうと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな模様になるかな | トップ | 落花生収穫を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事