みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

参加用景品

2014-05-30 16:48:40 | ペタンク
ペタンクのサークル、年に2回ほどサークル内で親睦の試合があります。

明日がその日です。私達のサークル、会費が無いので、このような時には個人で300円ぐらいのものを見つけて持ち寄るのです。

もっと金額の張る物を持って来ても良いのですよと言っても大体皆決められた金額ぐらいのものを持ち寄ります。

家庭用品を用意する人が多いですね。いつでも使うものだからかもしれません。

私もこんな物を用意しました。



洗剤とラップ、丁度300円ぐらいです。

私はいつも手作りのものを+するのですが、何にしようかいつも考えます。

マフラーの時もあったし、着物地とウッドビーズを使ってネックレスを作ったこともあります。

なかなか決まりません。
いよいよ明日と迫ってきたので、簡単にできるペンケースを作ってみました。

裂き織りでバックを作った残りがあったのでそれを使いました。

貰ってくれる人がいるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も緑のカーテンを | トップ | ペタンク親睦会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事