みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

そろそろ代えようかな

2019-12-25 14:48:01 | 手作り(手織り)
毎月積み立てをしている金融機関のお兄ちゃんです(孫ぐらいの年齢なので)
我が家に来てくれるたびに、私が織った作品を見てくれています。

今玄関にあるのは今年の干支を「猪」です。

先日来た時に「来年の干支は何でしたっけ」と聞かれました。

まだネズミ年には早いので玄関には猪のままです。
「Tさんの玄関を見て何年か解るのです」と言われました。

「ネズミ年だから来月、来た時には変えてありますよ」と言っておきました。

ちょっと気が早いけれど来年の干支にかけ替えようかな。

もうクリスマスも済んだのでサンタクロースは来年まで休んでもらおうと思います。

息子も先日来た時に来年の干支を持って行ったので、学校の玄関かけ替えたかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織っています | トップ | 今年最後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事