みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

今年最後の

2019-12-26 19:08:18 | ペタンク
日ごろ楽しんでいるペタンク。ことしの活動日は今日が最後になりました。

道具類を市民センターの事務室に預けているので、市民センターも明日から来年の4日までおやすみになるのです。
事務室も鍵が掛けられているので道具が出せないからです。

私たち主婦にとってはお休みになって丁度良いのです。

やっていると暮れの仕事でお休みしたいと思ってもなかなか休みにくくなってしまうからです。

ペタンクが終わった後今年の締めくくりとして何人かで昼食です。
寒いからということでラーメンです。

おしゃべりをしながらあたたかいらーめんをたべてまた来年もよろしくということで帰ってきました。

来年は8日から、皆元気に集まれるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ代えようかな | トップ | これでいいのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事