みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

忘れてた~

2008-09-08 19:58:28 | Weblog
夕飯の後片付けをしていた時に、長男のところから電話。
なんだろう、又「夕飯を食べに行くからかな、でも週末ではないし。」と思って電話に出た私です。孫の中学1年になるGOからです。

「おじいちゃん居る?」と言う事なので主人に代わりました。すると「お誕生日おめでとう」と言う電話らしく、主人うれしそうな声で「あ!!そうか 忘れていたよ。ありがとう」と言っているのです。

私もすっかり忘れていました。

この年になると誕生日も又1つ年齢が増えると思ってあまりうれしくありませんが。
息子や孫が気にしていてくれてお誕生日おめでとうの電話はくれるのはうれしいものです。

主人に電話をもらってよかったねと言いましたら、素直に「うん」と言う返事が返ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリージャム作りました。 | トップ | マイ箸袋を作ってみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事