みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

しばらくぶりの

2007-08-31 22:13:09 | Weblog
暑かった8月も今日が最後。ちょっと涼しかったので
しばらくぶりで仲間とのウオーキングに参加。
1時間ぐらい歩くとやはり汗をかく。

暑かった夏も終わりかと思うとちょっと寂しい気がする。夜明けは少し遅くなったし、日のくれるのも早くなった。

今までは7時頃まで明るかったけれど今ではもう暗くなっている。
これからは段々と日が短くなってくる。

涼しくなってきたので又ウオーキングの仲間に入って歩く事にしよう。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布ぞうり作り | トップ | 光ファイバーに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッセ)
2007-09-01 17:20:01
少し涼しくなり 歩くのによい季節がやってきました
私もボツボツ歩こうかと思って
昨日は準備していたけれど 生憎 大雨警報が出てしまい中止にしました
来週こそ・・・歩きたい~~
エェ~~ッ・・・布ぞうりの台が売ってるんですか~~知りませんでした
mikoさんのブログを見ていたら また布ぞうり作りたくなりました??って見ようかな~~
返信する
涼しくなりましたね (kiki)
2007-09-02 08:51:27
私も昨日ちょこっとウォーキングしてみました。
9月さえ終われば、再開したいです。
本当に日が短くなりましたね。
夜の時間が長い季節が私は好きです。
読書に、編み物に、ゆっくり時間がとれますもんね。

ちなみに、布草履の作業台、私は友達に作ってもらいました。作品はまだ1足だけですが・・・・
返信する
ハッセさんこんにちわ (miko)
2007-09-02 13:34:01
ホームセンターで売っているなんて私もはじめて知りました。でも材料を買ってきて作ったほうが安上がりのようです。
孫が夕べ来て私の布ぞうりを履いてみて気持ちが良いので作ってといっていました。何足も作るには台があったほうが良いですね。
返信する
台、有ると便利のようですね。 (miko)
2007-09-02 13:40:57
涼しくなって良く眠れて寝坊をしてしまい、ウオーキングの時間に間に合わず大忙しです。

kikiさんの学校あと少しですね。よくがんばりました。
貞さんもkikiさんが家にいるようになるのを待っているでしょうね。

布ぞうりの台ホームセンターで材料を買ってきて作ると良いのですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事