みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

どうしよう!!

2015-10-26 17:56:43 | 家族
高校時代の友達6人で川越で昼食会です。

主人のデイサービスの日なので私も参加することが出来ました。

4日間家にいたので、やっぱり家の方が良いのでしょうか、行く時になって「行かない」と言いだして電話をして断ると言い出したのです。
電話番号を捜しています。主人地域の人がボランティアでやって下さっているサロンとごっちゃになっているようです。

そこには自分で電話をして断っていますから。

私は昼食会の約束をしているので行かなければなりません。主人1人にしておくわけにも行かず困ってしまいました。

でもお迎えの車が来ると「おはようございます」などと挨拶をしているのです。
何とかお迎えの人が連れだしてくれました。私ホッとしました。

そんな主人と一緒にいると私もこの頃おかしくなってきています。

夕方帰ってきた主人は行くのを嫌がったことなどすっかり忘れて帰ってきました。

連絡帳にはレクレーションではステックボーリングに参加して楽しそうでしたと書いて有りました。
私が「楽しかった」と聞いても「楽しくなんかない」と言っていますけれど。

我が家の主人私が聞いたことにはいつもこんな返事なのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵織りで天使を | トップ | 織り始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事