みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

年賀状ですって

2011-09-28 19:45:17 | ペタンク
暑い暑いと言っていた夏も終わり,日も大分短くなってきました。

もう年賀状が話題に上る頃になってしまったのですね。(いや~だ)1年って早~い

主人郵便局に用事が有って行ったところ、年賀状の予約申込書を貰って来ました。

主人、今年は何枚ぐらいかな、どの絵柄にしようかななどと考えています。

いつもは私がネットで気に入った干支を探して印刷をしているのだけれど。

今年は2人の写真を入れる事にしようかと話しています。

主人は戦友に出す年賀状が多いのですが、この頃ではあの世の戦友のほうが多くなりました。
 
「元気でいますよ」という事を知ってもらうのもよいかなと思います。
日曜日頃息子に日高市の巾着田、彼岸花を見に連れてってもらおうと思っています。

その時に2人揃った写真を写してもらおうと思います。

いつもスエットパンツによれよれのジャンバー姿の主人なので、年賀状用の写真にするにはもう少しきちんとした支度で行ってねと話したところ、顔だけ写れば良いのですって。

相変わらずの主人です。日曜日天気が良ければよいのだけれど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング開始 | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事