みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

海織りあがりました。

2019-07-24 20:00:00 | 手作り(手織り)
おり絵先生に教えていただいた海。まだ仕上げはしていないけれど織りあがりました。



海の部分1段でも何色かの色を使うのでどこで変えていいのか解らなくなったりして、私には絵織って無理と暫くこのままにしておこうかなと思ったのです。

でもおり絵先生に私の織っている海をブログで紹介してくださって、海の部分綺麗に織れていますよ。もう少しで簡単になる部分になるので頑張って織ってねと励ましてくださったので
織り続けることができました。

自分の持っている毛糸で織ったのでうまく表現できないところもあるけれど、私なりの「海」
織りあげることができました。ありがとうございまっした。


長男この間来た時にひまわりのタペ持って行ってしまったので、今度はこれを早く仕上げて
架けることにします。

海なし県に住んでいる私、これで海を感じることができます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お野菜を | トップ | 今年の粗品は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事