みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

そろそろ新緑かな

2022-04-06 15:11:51 | ラジオ体操
この間の雨でラジオ体操の会場の桜も大分散ってしまった。
今年は丁度桜の開花時期に雨が多かったような気がする。

夏になると日陰を作ってくれてペタンクをするのにも日陰で出来て丁度いいどんぐりの木など、みどりが目立ってきました。


我が家の庭の木もこの間綺麗に選定をして頂いた、柿やイチジクの木も小さな葉が目を噴き出してきました。
これからの季節新緑で一番過ごしやすい季節です。

でも気が付いたら暑くなっていたと思うこの頃なのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスステッチを浮き織で | トップ | 織り上がりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ体操」カテゴリの最新記事