みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

1日遅れの母の日のプレゼント

2015-05-11 15:03:52 | 家族
学校土曜日に授業が有ったので、今日は代休ということで昼食を食べながら息子がきました。

1日遅れだけれどと母の日のプレゼントを持って来てくれました。
箱に入って赤いカーネーションがついていました。



寝巻にはちょっともったいない。

袖は7分そで。パンツも7分丈なので、とっても涼しそうな布なのです。

これからの季節、部屋着としても良い感じ。

きっとK子さんが選んでくれたのでしょう。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵児帯でのベスト 3 | トップ | 又今年もピーナツを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事