みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

孫の誕生日

2010-11-02 21:55:37 | 孫との生活
長男のところの孫Gの15歳の誕生日です。

忘れていました。おふろのはいってゆったりとしていたら思い出したのです。
出てからすぐに、主人にメールをすればといったのですが、声が聞きたかったのでしょう、電話をしました。

孫は今年高校受験です。自分の部屋で勉強をしていたようです。

「勉強をしていたのにごめんね」と謝りました。

アンジェラアキさんの手紙、私大好きなのです。あらためてパソコンでこの歌をひさしぶりに聞きました。

こんな気持ちでいるのではないかと思い、孫を、応援したくなるのです。

15歳の孫の幸せを祈ります。手紙の最後の歌詞をそのまま孫に送ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タペストリーに | トップ | 指ぬき作っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫との生活」カテゴリの最新記事