みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

南公民館祭りです

2009-10-31 20:11:22 | Weblog
今日から2日間公民館祭りです。
公民館を利用して,活動している人たちの,年に1度の発表の場です。
やっぱりカラオケが一番人が集まるかな。

10時からオープニングのセレモニーです。
「花咲きおとめ座」と言うサークルがオープニングに花を添えてくれました。



公民館の中を一回りです。



チンドン屋さんです。日ごろの練習の成果ですね。皆さん本職見たい。何かイベントがあったり、老人ホームなどへいって、お年寄りを楽しませているようです。

オープニングのセレモニーに集まり、市長さん、教育長さんの挨拶を聞く人たちです。


絵手紙の体験でサークルの人の指導で書いている人たちです。


私たちのグラスアートも今年の4月からのサークルのため、初めての参加でした。

ステンドグラス風なので、皆さんに材料ややり方など質問を受けました。

次のは発表会の時には材料、道具なども展示すると分かりやすいかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな字あるの? | トップ | 公民館祭りも終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事